NBA無期限全試合中止

 

f:id:penta7:20200312201803j:plain

 

NBAでもまさかのニュースが

 

ユベントスのダニエレ・ルガーニ選手のコロナ陽性反応に続き、

ユタ・ジャズのルディ・ゴベア選手のコロナ陽性反応

 イタリアサッカー界に続き、NBAでもついに感染者が出てしまいました。

 

アメリカは、インフルも猛威を振るっているようで、それに加えコロナときたらかなりまずい状況でしょう。

 

無期限の全試合中止は非常に残念ですが、かなり迅速な対応でよいのでは。

 

選手あってのNBAなので、まずは選手のコンディションを優先させてくれたこの対応は間違っていないかと思います。

 

にしても、これからNBAを見ていこうと思った矢先に、全試合中止はかなり残念ですが仕方がないです。これは...

 

早くコロナが収まって、楽しい気持ちでNBA観戦したいですね。

 

まずはルディ・ゴベア選手の早期の回復を心から願います。

 

ガンバレ!ゴベア!!!