【ユベントス】ダニエレ・ルガーニ、コロナ陽性反応

 

 

先日は見事にイタリアダービーで勝利し、首位に返り咲くことが出来ました。

 

ライバルとの試合に勝利し、歓喜、安堵しているのも束の間、

嫌なニュースが...

 

 

ダニエレ・ルガーニ、コロナ陽性反応

イタリアで猛威を振るっているコロナが、ついに選手にも感染してしまいました。

しかもユベントスの選手という...

 

そのうち選手も感染するだろうと思っていましたが、まさか自分の応援する選手が感染するとは。

 

重症化しているという話は聞かないので少し安心ですが、かなり心配です。

ルガーニ本人の容態も心配ですが、チームメンバーの状態も気になるところ。

 

もちろん一緒に練習していますので、少なからず他のメンバーとの接触はあったと思います。

ここから複数の選手に感染していたなんてことになったら、相当ヤバい状況です。

 

チームメンバーは14日間隔離されるとの事ですが、ルガーニだけ感染しているなんて事は考えられないですよね...

コーチやスタッフさんも多数いると思いますし。

 

先日のインテル戦で、ルガーニとインテルの選手が交流あったとか考えると、もしかしたらそっちにも...なんて(泣)

濃厚接触の有無に関わらず、かなり心配。

 

セリエAの試合は全試合未定の状態で、直近ではCLリヨン戦がありますが、それはどうなる事やら。

直近試合に関わらず、今後の試合、今シーズンの結果の決め方はどうなるのか。

 

色々心配事は絶えないですが、今はルガーニの回復を心から願うばかりです。

f:id:penta7:20200312184539j:plain

出典:ユベントス公式サイト

ルガーニ!

また彼女さんとニコニコで...な写真を見せてくれよ!

 

Forza ルガーニ!!!