【Winning Eleven2020】My Club#3

 

f:id:penta7:20190913164041p:plain

Winning Eleven2020 My Club

はい、どうも。

 

みなさん、マイクラブ楽しんでいますか?

 

かなり久しぶりの投稿になります。

最近はもっぱらFIFAをプレーしていましたね。

なんやかんや、FIFAは面白いからなー。ここでいう事ではありませんが(笑)

 

今作のウイイレは全く勝てません。レート600にも行けてません(泣)

本当に難しすぎます!私には合いません(泣)ということで離れてしまっていましたが、引けるガチャは引いていました。

 

絶対欲しい!という選手はあまり引けていませんが、結構充実したチームになっています。

 

これだけ戦力を整えても勝てないのが更に悲しい...

操作が本当に難しいよなー今作。

現状スカッド

f:id:penta7:20191119135855j:plain

現状はこんな感じ。

監督はなんだかんだで初期のフィッシャーです(笑)

FPネイマールを引けたのは良かったですが、全く使いこなせません。というか、全選手使いこなせません。

 

何回引いても補強できないDMF。

初期からずっとフェイサーです...誰でもいいので、プレースタイルがアンカーの選手が欲しい(泣)

 

 

レジェンド選手も欲しいですが、毎週登場するレジェンドガチャは課金専用ですので、ウイイレではアレ様を加入させることは困難かもしれません。

 

今回は好みのスカッドに仕上げることが出来なさそうですね...

 

 

全部GPで引けるようにしてくれ!!!