【FIFA20】Ultimate Team#1 気づいたら復帰してた!

 

f:id:penta7:20191025161939p:plain

みなさん、どうも。

 

FIFA20

 

やっていますか?

 

私は、今作プレイするつもりはありませんでしたが、気付いたら何故だかFIFAやっております(笑)

 

前作最後に、

 

「ユベントスないならやらない!」

 

とかブツブツ言っていましたが(笑)

ウイイレも悪くはないんですが、やることがあんまりなくて...

 

気付いたらスカッド編成画面で悩んでいましたわ(笑)

 

今作は緩くやりますかね。

 

 

FIFA19では

 

「ユベントスドリームチーム」

 

を目指してUTをプレイしていました。

最終スカッドはこんな感じ。

f:id:penta7:20190730170354j:plain

誰とも被らないであろういいスカッドが組めた自信があります(笑)

 

前回はパックの引きがかなり良く、

スカバト報酬から、サラー、ロリス、サラー、ロリス...

 

これに加え、

「ミドルマルディーニ」「ベースルイコスタ」

 

と、かなりの引き運でスカッドを強化出来ましたけど、

今回はどうなんでしょうかね(笑)

いまからどんなスカッドになるか楽しみです!

 

転売とかは面倒でできないので、パックの引き運だけに期待します(笑)

 

 

今回は前回ほどあまり意識せずにスカッドを作っていこうかと思っています。

 

とは言え、大体ユベント...ピエモンテの選手が多くなるんだろうな(笑)

WL最高成績

ゴールド2(FIFA19)

今回のWL成績

DRレート(現状)

現状スカッド 

f:id:penta7:20190927100107j:plain

現状はこんな感じ。

左上のピエモンテカルチョのバッジが輝いていますね(笑)

 

 

最初にもらえたパックで若干強化しました。

 

既にセリエスカッドになっています(笑)

 

とは言え、初期の初期といったスカッドですねー。

 

 

スカッド強化も楽しみですが、前作で嫌になってしまった、スキルムーブの嵐が無くなっていることに期待したいですね!!!

FIFA 20

価格:6,374円
(2019/12/2 19:06時点)