【FIFA20】Ultimate Team#2

 

f:id:penta7:20191025161939p:plain

みなさん、どうも。

 

FIFA20

 

やっていますか?

 

私はかなり楽しんでおります(笑)

気付いたら市場に張り付いてますね...

 

相変わらず面白い!!!

 

 

試合感も今のところ満足!思った通りに動いてくれます(笑)

爽快感も非常にありますし、操作をしていてかなり気持ちがいい!

DFが難しくなったとの声をよく聞きますが、わたくし的には操作がしやすく結構楽しく出来ています。

 

とは言っても、まだスカバト(COM戦)しかやっておりませんが...

COM戦でも楽しい(笑)

 

オンラインはもうちょっとスカッドを強化してから挑みたいですね。

既にオンラインの世界では、鬼のようなスカッドがいるようですし(泣)

 

 

今はまだ、ひたすらSBCを解いてパック開封をしております(笑)

動画配信者のように大量課金はできませんので...

 

一回でもいいので、〇〇万円分引いてみたりしたいですねー自分のお金では嫌ですけど(笑)

WL最高成績

ゴールド2(FIFA19)

今回のWL成績

DRレート(現状)

現状スカッド 

f:id:penta7:20190929234750j:plain

現状はこんな感じ。

 

 

ひたすらスカバトをこなし、ちまちま貯めたコインで結構いいスカッドが組めました!

 

私の好きなベティスユベントスの混合スカッドです。過去の在籍も含んでいます。

我ながら、結構いいスカッドが組めた気が(笑)

 

テージョとカナレスが意外といいんです!

 

テージョはペースが90近くありますし、カナレスも前作に比べ大幅に能力UP!

どちらもスキルムーブが4なところもGood!

この二人が非常に使いやすい!!!

 

結構満足しているスカッドですが、CBが非常に不安...

 

バルトラ、シジネイ自体はいい選手なんですが、ワークレートが(泣)

両選手とも攻撃意識が高いので、守備が怖い怖い。

 

色々補強点はありますが、ゆっくりちまちまやっていきましょうかねー

 

 

SBCもまだ残っているので、

このパックで一発当てて、ウハウハしたいものです(笑)

FIFAのパックが渋いということは重々承知ですが...

 

いい選手はなかなか出てこないですが、しっかり試合をこなし、地道にスカッド強化に努めます(笑)

FIFA 20

価格:6,374円
(2019/12/2 19:06時点)