ぼちぼちブログ再開

f:id:penta7:20200307023131j:plain

こんにちは。お久しぶりです。

 

 

前回の投稿から約2ヶ月...

 

しっかり休みました!

 

体調がいい時もあれば悪い時もあったり、なかなか万全の体調にはなりませんが、やっと少しづつですが良くなってきました。

 

まだ完治はしていませんが(笑)

 

 

お休み中は、なかなかフルタイムで試合を見ることが出来ていませんでしたので、ハイライトの内容と試合結果しか分かりません。

ですが、ツイッターのフォロワーさんを見ていると、何だかいつも通りのユベントスの様ですね(笑)悪い意味でですが

ベティスの状態は全く分かりませんごめんなさい。

 

ブログはぼちぼち再開しますが、前のようにしっかり見ることは少し厳しいかもですね(泣)

このタイミングで、観戦ブログの書き方も変えようかなと思っていたりもします。

今までの見かただと純粋に試合が楽しめないんですよね...自分でやり始めたことですが。

別に仕事でやっているわけでもないので、楽しく見ることが一番かなと。

 

楽しく見ても、いまいちな試合内容ですと結局面白くないので、ユベントスには今以上に楽しい試合を期待したいですね(笑)

 

 

それに加え、他サイトでほんの少しだけ投稿していた記事をこちらのブログに引っ越ししました。

 

他サイトで投稿していた、バスケや旅行についてもこちらで取り扱っていこうかなと。

 

当初はサッカーのみのブログにしようとしていましたが、サッカーに負けない位バスケもおもろいんですよ!元バスケ部なので尚更おもろいです!!!

 

 

と、こんな感じでバスケもやりたいと思ったら、もう投稿したい事投稿しようという結論に至りました(笑)

 

このお休み期間中にブログを辞めようかとも考えましたが、悩んでいるうちにはてなブログPROが更新されてしまいましたので、やりたいようにもう1年続けましょうかねって感じで、再び投稿開始します(笑)

 

サッカー以外もやるなら、ヘッダーとかアイコンとか変えないかんなー

んーめんどい...

 

ということで、皆さん、またよろしくお願いします!