【FIFA19】Ultimate Team イタリア王座奪還#1

f:id:penta7:20190116160719j:plain

今回からイタリア国籍限定でUTをやっていきます。(ユベントススカッドももちろんやります)

というのも、ユベントスのUTスカッドは 若干完成した気が(笑)あとロナウドですけど、ゴールドカードでも200万以上しますし、Yロナウドは800万という、私からしたら全く手の届かない、天文学的な金額なので特にできることもなく...

 

ユベントススカッドを有効に使い、新たなスカッドで試合したいなと。さすがにコインないので全くの新スカッドは厳しいです(笑)

決してユベントススカッドに飽きたわけではないですからね!!(笑)

WL最高成績

ゴールド2

DRレート(現状)

1751(ディヴィジョン4)

イタリアスカッド(現状)

f:id:penta7:20190206174936j:plain

 

フォーメーションはユベントススカッドと同じ3-5-2。

FW

FUTMASバロテッリとクアリアレッラの2トップ。

 

クアリアレッラは元ユベントスでもありますからね!ぜひ使ってみたかった選手です。ベロッティでもいいんですがスキル3がなー。逆足5はかなり魅力ですが。

MF

左から

CLベルナルデスキ、デロッシ、デルピエロ、ジョルジーニョ、キエーザ。

 

ベルナルデスキがケミ7なのが嫌だなー。インシーニェもいいんですが、ちょっと高いです(笑)こちらのスカッドはあまりコインをかけずにやりたいので断念。買えないこともないですが、ロナウドは諦めていないので!!

個人的にサイドはそんなにいい選手でなくてもいいですが、2ボラにいい選手がほとんどいないのが致命的...

自引きしたハロウィンベラッティは10万くらいでとうの昔に売ってしまいましたが、現在約15万。んー高すぎる。通常ベラッティも高いし...

というか、ハロウィンの能力いつ変わるの!?

DF&GK

ユベントススカッドと同様の4選手。ブッフォンの特殊カード来てくれないかな...

 

最近待ったくオンラインが出来ていないのでちょっと心配ですが、このスカッドでWL、DRの成績アップ頑張ります!

もちろんユベントススカッドも使いますが(笑)