【ユベントス】2018-19冬季 移籍OUT~エミル・アウデロ~

2018-19 移籍情報

エミル・アウデロ

国籍:イタリア

生年月日:1997年01月18日(22歳)

身長:192cm

体重:83kg

ポジション:GK

ヴェネツィアFC(ローン)→UCサンプドリア(ローン→完全移籍)

 

2008年にユベントスのユースチームに加入。2015-16シーズンに19歳でトップチームに昇格するも、さすがにブッフォンからはスタメンを奪うことは出来ず、17-18シーズンにヴェネツィアFCへローンで移籍。翌年18-19シーズンはサンプドリアへ買取OP付きでローン移籍をし、1月30日に新たに結ばれた契約条項に基づき、完全移籍することになりました。

あまりプレー自体は見たことがありませんが、現在ユベントスに在籍している選手の中で数少ない育成枠だったので、是非とも将来ユベントスのゴールマウスを守って欲しいと思っていましたが残念です。

さすがにシュチェスニー、ペリンに割って入ることは厳しいですかね...

 

イタリア代表でも、ドンナルンマやペリンなどかなり強力なライバルが多くいるので、代表の守護神を掴むのもかなり大変だと思いますが、サンプドリアで素晴らしい活躍をしてもらい、ユベントスが放出して後悔したと思うくらい成長し、伊代表正GKを掴み取ってほしいですね。

 

サンプドリア移籍後はあまり情報を追わなくなると思いますが、追わずとも情報が入ってくるよう頑張っていただきたい!

 

それでは、

Forza Audero!!!