【FIFA19】Ultimate Team ユベントスの戦い#13

f:id:penta7:20190326134557j:plain

なかなか時間がなく、DRで2000ポイントを貯めることが出来ていません(泣)

果たしていつになったら再びWLに出場できるのでしょうか。 

WL最高成績

ゴールド2

DRレート(現状)

1712(DIV4)

現状スカッド

f:id:penta7:20190213024125j:plain

GKを変えました!決してブッフォンがどうということではなく、能力が高く、ユベントスに関係のある違う選手を使ってみたいと思いつい...

 

既に所持しているアイコンのSBCが来たら、SBCをこなしちょっとずつ利益を出しているくらいですね(笑)ネドベドも地味にトレード不可になりました!

 

スタメン11人中5人がトレード不可という、もう後戻りできないスカッドです...戻る気はないのでいいんですが(笑)

 

新加入選手紹介

f:id:penta7:20190213024344j:plain

身長は197cmとGKの中でも比較的高い方だと思います。

ケミストリースタイルはベーシックを付けているので、ダイビングとキック以外はカンスト。ダイビングはもうちょっとほしいです。

 

実際ブッフォンとどれだけ違うかは分かりません。

最近スカッドバトルを夜中に眠くなりながらやることが多く、今までほとんど負けていなかったレジェンドに負けるようになってしまいました...これは眠さの影響なのか、ファンデルサールの影響なのか...

 

現在ユベントススカッドと、イタリアスカッドを使っているんですが、ユベントススカッドはユベントスのユニフォーム、イタリアは代表ユニフォームでやりたいです!

毎回ユニフォームを変えるのも面倒なので、スカッド毎にユニフォームを設定できるようにしてほしい!切実な願いです。